10月12日 シンデレラトレイル | Adventure Divas ブログ

Adventure Divas ブログ

自然の中でおもいっきり遊ぼう、冒険しよう!
アドベンチャーディバズのオフィシャルブログです。
www.adventure-divas.com

10月11日、13時から「ハセツネ」という72キロの山岳耐久レースが幕を開ける。2000人以上の選手が自分の限界に挑戦をして奥多摩の山道をゼーゼー言いながら必死に走る。

こんな激しいレースが繰り広げられているときに、同じ奥多摩で24人の華やかな女性たちが集まった。
星キラキラピカピカ星
新品のトレランシューズとザックを持って山に楽しそうに向かう。

今日は「シンデレラトレイルラン」の日。
トレランが初めて、もしくはトレランをまだ数回しかやったことない女性がほとんど。

叫び

ステキなトレランデビューのストーリーと美女たちの写真をアップしたいんだけど。。。

残念ながら、

もう時間切れショック!

お友達が運営しているトレランレースのお手伝いで今から精進湖へ行かなければ!
早く行かないと、かぼちゃになっちゃう。

な、なんかストーリーがちょっと違うような・・・

まいいっか。

ハロウィンDIVAぽハロウィン