10月15日 ランニングスタイル取材 | Adventure Divas ブログ

Adventure Divas ブログ

自然の中でおもいっきり遊ぼう、冒険しよう!
アドベンチャーディバズのオフィシャルブログです。
www.adventure-divas.com

「ランニングスタイル」知っていますか?

ADVENTURE DIVASのブログ

名前の通り、ランニングの雑誌で、けっこう読みやすくて楽しい記事がたくさん載っています。毎号「トレイルランニング・スタイル」というトレランの連載があるけど、前回の10月号には奥武蔵で開催したFUN FUN TRAIL RUNが紹介されました!「参加者の声」で何人かが紹介されているので見てみてね星 

今さらですが、じつは6月号にもちょこっと出ています♪
ADVENTURE DIVASのブログ
たのし~く、ピクニック気分でルンルン♪ランラン♪トレイルラン♪というテーマで
超ゆ~っくり走りましたが、
よ~く見ると、一緒にルンルン走っている男性は?!
じゃじゃん。山田琢也さん。
チームモントレイルのメンバーで石川弘樹さんのチームメイトです。
今回のハセツネ大会で7位(8:01 すっげー)でした。
いったい、この方のどこがルンルンランナーなの?
でも、とても明るくてメチャメチャいい人だった。速くてルンルン。
ディバズの講師たちみたい。

それで、昨日はまたまたランニングスタイルの取材で箱根の山に行って来ました~
こっちは12月頃に出るかな?
出たら今度はもう少し早くブログにアップを・・・がんばります(^^;)

Diva ポーリン