朝晩の冷え方が急に寒くなってきた10月🥶


11月には、昼間も寒くなっていくのかなー🤔🍃


寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなるのでお気をつけ下さい。。。


毎年のように流行るインフルエンザもそろそろ猛威を奮っている様子😱


コロナウイルスに続いて次は、インフルエンザも流行ると大変。。。


安心で安全にツアーが開催できるよう細部に渡り気をかけていきます💪



そして、今回は、YouTube撮影について書かせていただきます😄


1番初めの動画でも話した内容と重なる部分もありますが最後まで読んでいただければ幸いです。


未来アドベンチャーのチャンネルを立ち上げた経緯は、ツアーの募集、遊び施設の紹介、スタッフ紹介、ツアーの雰囲気などなど色々な面においてこのチャンネルで発信していこうと思います😆


ツアーの様子が見れる事は、子供達にとっても保護者の方にとってもプラスであると思います😄


どんな形でツアーを行なっているのか、どんな子達がツアーに来ているのか、スタッフは、どんな方なのか、施設の雰囲気などなど‼️


僕たちの活動がわかってもらえるように今後も発信していきます🤩


そして、遊び施設の紹介について‼️


まだまだ楽しい施設が日本全国には、いっぱいあります🤩


知らなきゃ損です😭


皆さんの為にも僕たちが足を運んで楽しい施設を紹介させていただきます😆


僕たちもまだまだ知らない施設がありますが色んな場所で新しい発見していきます🧐


そして、子供達以上に楽しんでる様子をお届けできたらと思います‼️


YouTubeも定期的に更新できるようにします‼️


今は、まだ動画数も少ないですがよければ拝見していただければと思います🙇‍♂️


よろしくお願いします🤲