今日は、何故ツアーを開催するかについて記事を書こうと思います。


色々な意見や考えがあると思うので僕の一意見として見ていただければ幸いです。


昨今、コロナウイルスで様々な場面において影響が出てます💦


もちろんアウトドアの活動も懸念されてます💦



感染のリスクなどが懸念される理由です。


今年は、緊急事態宣言なども出て本格的に外での活動ができなくなる時期もありました。


その時期に活動するのは、さすがに厳しかったのでこの未来アドベンチャーのアウトドア事業の立ち上げが遅れました。


そして、何とか少しずつコロナウイルスが軽減してきて緊急事態宣言が外れた所で未来アドベンチャーを立ち上げました‼️


緊急事態宣言中は、外で遊べない事から子供達が元気に外で遊んでる様子が見られませんでした。


正直普段の様子から笑顔が消えた世の中になった気がしました。



人の笑顔は、こんなにもパワーがあるのかとその時、感じました🤩


もっとアウトドアの活動を活発にして多くの人に知ってもらう事で子供達の成長にもそして多くの人の笑顔にも繋がると思いました‼️



今は、アウトドアの活動が懸念されますが感染対策を徹底して行い、ツアーを開催する事で多くの人の笑顔を作っていきたいと思います‼️



暗い世の中を笑顔で明るい世の中に変えていきたいです‼️


子供達の運動不足解消の為にもツアーを開催し続けます‼️


もちろん緊急事態宣言やコロナウイルスの影響が拡大した場合は、中止をする可能性もありますができる限りツアーを開催し続けます💪



未来アドベンチャーのツアー参加者から感染者が出ないように徹底して感染対策を行い、安全で安心なツアーを続けます。



少し長くなりましたが僕の個人的意見を書かせてもらいました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


未来アドベンチャー
担当、奥野 航輔