
暗い話題しか無い日本でしたが、明るい話題をありがとう」

日本の女子代表はずっとメダルが狙えると言われ続けてましたが、長かったですねo(^▽^)o
昔から男子よりもメダル圏内と言われてました

そんな女子代表がやはり先にWカップで世界一になりましたね

本当におめでとうございます

さてみなさんがお気に入りの選手出てきましたか?
また好きになった選手居ますか?
私は、女子サッカーのおしゃれ番長川澄選手と、鮫島彩選手です(≧▽≦)
鮫島選手は何度もオーバーラップしてチャンスメイク地味にしてましたね(*゜▽゜ノノ゛☆
川澄選手は準決勝で2ゴール決めて一躍時の人になられました(^∇^)
そして今日同点ゴールを決めた澤選手はずっと女子サッカーをメジャーにするんだと言う強い意志でずっとやってこられ女子サッカーを牽引されてきましたね

本当は女子サッカーは世界一になってもボーナスは僅か10万だったのですが、川淵チェアマンが急遽ボーナスの金額引き上げられました。
本当に感動をありがとう。
