復活!? | 滋賀県の看板屋のブログ

滋賀県の看板屋のブログ

Professional sign works

えっもう2月ですか・・・

なんだか月日の流れが早いのは歳のせい?


さて、先日からかかっていたインフルエンザですが何とか高熱もでず
うだうだと一週間ほど体内に留まっていたようです。
ようやく、スッキリとまではいきませんが、復活したのかな?
まだ咳が少し出ますが。

極力人と会うことを避けていた一週間でした。


そんなときにちょろちょろと現場作業があったりでしたが、
事務所にこもってデータ作成の日々を細々とおくっておりました。


話は変わって、今日営業でホームページ作成ソフトなる物を紹介していただきました。
ブログ風のホームページが好きなデザインで作れますよってもの。
従来のhtmlでなくphpだとか・・・
詳しくはわかりませんが、結構なお値段しますしブログ風ならブログでええやんと
思わず突っ込んでいましたが、自信作なのか結構お勧めされました。
一度見てくださいとお時間頂戴状態でしたが、お断りしました。

ただでさえ今結構なお値段で業者にホームページを委託していて
あと1年くらいで契約が切れるのかな? にしてもその後は
自分でがんばって作ろうと思っているので、、、

SEOとか色々な知識が必要なのはわかるけど今のところ費用対効果がねぇ~
まぁホームページのお話は次の機会に


と言うことで?
インフルエンザ復活報告でした。

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
結構しんどいですよ!!


http://www.adven.jp