最近はまっている人 | 滋賀県の看板屋のブログ

滋賀県の看板屋のブログ

Professional sign works

さて、今日はお仕事からは脱線して、ちょっとご紹介を。

最近というか毎日チェックしているサイトにほぼ日刊イトイ新聞というものがあります。
コピーライターの糸井重里さんが運営するサイトなんですが、
なんだか最近の世知辛い世の中にあって価値観をゴロット変える雰囲気をお持ちなんです。


その中で色々な方との対談やインタビューがあるのですが、今日から第二段の対談が始まった
原丈人さんです。

http://www.1101.com/hara/index.html



発想がまったく違う!!!  すごい!!!と感動する中にも、何かあこがれの遠い世界の人といった
違和感も無く等身大なのか、うまく言葉に表せませんが同じ世界の人的な感じを受けるのです。


つい思わず原丈人さんの執筆した著書を読み始めています。

興味のある方は是非!!