自作ホワイトボード | 滋賀県の看板屋のブログ

滋賀県の看板屋のブログ

Professional sign works

今日は最近の忙殺が原因で情報共有漏れ、仕事漏れの無いように
事務所の部屋と部屋の間の扉の窓にホワイトボードを貼り付けました♪

窓に張るのでマグネットは付きません(>_<)がオリジナルなので愛着がわく鴨~(^_-)-☆

さぁこれで予定が一目瞭然になりました。
でもこれだけでも不十分な気もするけどフル活用してじゃんじゃん仕事をこなしていきたいです。

作り方は至って簡単♪
インクジェットプリンターで枡を出力します。
でその表面にホワイトボード用のラミネートを加工して、
窓に貼り付けて完成(^_^)v

コストは算出してませんが、文房具店で買うより断然オ・ト・ク♪
ホワイトボード用のラミネートがチョコッと高価だけど(>_<)

これって商品化すれば売れる???


http://www.adven.jp