第11回 アドバンテージコンペ② | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


先日のコンペにてひらめき電球


三重県からご参加下さいましたS様、O様、M様音譜




H様ご夫妻、N様音譜 ↓




K様ご夫妻、I様ご夫妻音譜 ↓




一部の皆様しかカメラ撮れなくてスミマセンでしたm(_ _)m


しかし皆様のお道具は素晴らしいですねゴルフキラキラ (≧▽≦)


初参加していただいた星星のお兄さんは、「人とカブらないクラブを使いたくてアドバンテージに行ってるのに、ここのコンペはまるカブりですやん」と (≧▽≦) 確かに


アドバンテージのコンペはいつもキャディさん泣かせで、ヘッドカバーにシールを貼っていらっしゃいましたニコニコあせる 


カメラでわかるように・・・ハチRODDIOハチの使用率が高すぎです (≧▽≦) どんだけ~


そしてパンツはBETONESパンツと、気持ちの悪い集団・・・あ、失礼べーっだ! 素晴らしいお客様ばかりですひらめき電球


皆様いつも有難うございますニコニコ


アドバンテージのコンペは毎年10月末なので、この時期はクラチャンもあり、クラチャンとコンペが終わってしまうと「今年も終わりだな~」と感じてしまうなしだですニコニコあせる


明日から11月、今年もあと2ヶ月ですねショック! 早っ


さて本日はハロウィンハロウィン


近年では大人のコスプレが急増しているという事ですが、いかがなもんでしょうかショック!


(コスプレは好きな人の前でコソっとやるのがいいんじゃないですかにひひ 目的が違う!? (≧▽≦) アカン)


ハロウィンHappy Halloweenゴースト


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は第1日曜の為、定休日ですひらめき電球


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。