第11回 アドバンテージコンペ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


昨日は第11回アドバンテージゴルフコンペでしたニコニコ


場所は三重県 スリーレイクスカントリークラブゴルフ (出たっにひひ


管理の行き届いた素晴らしいゴルフ場ですが、初めての人は普段より5打~10打は打ってしまうという難易度の高いコースですひらめき電球


昨日はスリーレイクスのクラブ選手権決勝の日で(あえてその日にお願いしましたにひひ)、硬くて速いグリーンに手をやいた方もたくさんでしたニコニコあせる


晴天に恵まれましたが風がありとても寒い朝でしたニコニコあせる (関係ないですが例の雨男さんはやっぱり前夜にうれションを雨 なんでやねんショック!


アドバンテージのコンペは青ティーからゴルフ


いきなりですが結果発表ひらめき電球 ↓



上田崇宏さん、ベスグロ優勝王冠1 (31て (((^_^;))


昨日のあの風とグリーンで、素晴らしいですねニコニコ


当コンペでも何度かアンダーを出されている上田さんですが、優勝は初めてひらめき電球


おめでとうございますクラッカー


パーティーの司会をお願いしておりました当コンペ初参加の星星のお兄さんは、「コンペで見た事のないスコアなんですけど間違いじゃないですか!?」とおっしゃってました (≧▽≦) 星のお兄さんについては後ほどひらめき電球



(店主はオープン参加で順位には入りません)


アドバンテージのコンペはゾロ目の賞もあるので、今回は参加賞の方が少ないくらいでしたひらめき電球


参加賞は ↓



都城和牛のおドキドキドキドキく とパター練習用ボールとティーでしたニコニコ


そして優勝者からお好きなものを選んでいただくという賞品は超豪華アップ


賞品は日頃のご愛顧に感謝を込めて、赤字ブシャー;,":で大放出ビックリマーク


そしてアドバンテージの為に協賛してくださったメーカーさん、問屋さんも多数ひらめき電球 


大人の事情によりカメラはUPできませんが、今年は今までで最高の賞品だったのではないでしょうかニコニコ


さらにこの世に2つとないものも!?アドバンテージコンペにはあったりしますうるるん


飛び賞に外れても、それで終わりではありませんにひひ


てかここからがお楽しみラブラブ!


順位に関係なく、なしだとジャンケンの、ジャンケン争奪戦もありますにひひ


これが一番アツイかも (≧▽≦)


ドラコン、ニアピンもアウト・インで8個ずつひらめき電球


ガッサー!! ブッシャー!! 山のように賞品を持って帰られる方も多数で、今年も最後までお楽しみいただく事ができたかと思いますニコニコ


ご参加いただきました皆様、有難うございました m(_ _)m


そして太っ腹に協賛していただきましたメーカーさん、問屋さん、有難うございました m(_ _)m


スリーレイクスカントリーさん、お世話になり有難うございました m(_ _)m


そしてパーティーの司会で華を添えて下さいました「星星のお兄さん」 有難うございました m(_ _)m


当ブログに何度も出ていただいておりますが、滋賀県 総合リゾートホテル ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムで爆笑星座解説をなさっている方で、特に関西圏ではすでに有名な方ですニコニコ


その道のプロですから昨日の司会でもちょいちょい笑いをブッ込んで来て、最後にはちゃっかりご自分の宣伝をなさっていくという名司会ぶり (≧▽≦)


そんな星のお兄さんですが、今年はなんと



↑ あの藤井フミヤさんとのコラボ解説ひらめき電球


なしだ、7月にフミヤさん登場の試写会に呼んでいただきましたラブラブ! (昨年の山崎まさよしさんの時もラブラブ!



↑ 現在上映中のプログラム音譜 季節ごとに星座も変わります星空


音と映像と星座のファンタジー、素晴らしいですニコニコ


是非、ラフォーレ琵琶湖まで足を運んでみて下さいひらめき電球 ↓


http://www.laforet.co.jp/biwako/hotaru/


さらに来年はご自身の30周年という事で、特別な企画もあるご様子ひらめき電球 さらなるご活躍をお祈り致しますニコニコ


「アドバンテージのコンペ!?そんなもん行けるかいっ」という日も近いですビックリマーク (≧▽≦) ご本人談


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。