リクエスト多数 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


リクエストにお応えし・・・


大好評のおパンツパンツ キラキラBETONESキラキラ ↓



入荷しましたアップ


以前にもブログに載せた事がありますが、今回はなぜこんなに反響が多いのでしょうかニコニコあせる (皆様どこで見せるの!?にひひ


ゴルフ工房なのにパンツバカ売れ (≧▽≦) いや~ん


吸汗速乾で履き心地も良く、ゴルフなどスポーツにも最適パンツ



↑ そしてこちらのボクサータイプはワッフル生地ひらめき電球


店主が買っていった所・・・これはおちょんちょんが気持ちイイと ( ´艸`)


そしたら前回入荷分、即なくなりました  ( ̄▽ ̄;) 気持ち良くしたい人ばっかりでどうしようもなっしー


多分明後日のアドバンテージコンペは・・・お風呂でみんなキラキラBETONESキラキラなっしーパンツ (≧▽≦)


中には「履いてみたいけど、パンツなんか買って帰ると嫁に叱られる」という方もいらっしゃいますニコニコあせる


日頃の行いがうかがい知れますが!?、よろしければ粗品ののしをお付け致しますのし (実際にいらっしゃいます (≧▽≦))


なしだのお好みは50’sっぽいコレひらめき電球 ↓



なしだの気になるアノ人はどんなおパンツ履いてるのかな~ラブラブ!


てか本当はパンツの中身が気になるぅにひひ (≧▽≦) アカン


(なしだお疲れ気味の為お許し下さいニコニコ汗


キラキラBETONESキラキラ各種在庫ございますひらめき電球


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。