シルバーウィーク最終日 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


秋晴れ続きのシルバーウィークでしたが、皆様は何ラウンドされましたでしょうかニコニコ


連休最終日の本日は・・・夕方からはラウンド帰りのお客様にお立ち寄りいただきましたが、日中は休んだ方が良かったんちゃうか!?というぐらいおヒマなアドバンテージでした (≧▽≦)


いつもお世話になっているI様、ゴルフはされないI様ですが、ブログをご覧になり、大好評の


キラキラBETONESキラキラ ↓



お買い上げいただきましたニコニコ


履き心地最高でスポーツにも最適ビックリマークリピーター続出の気持ちイイおパンツパンツ


残りあとわずかですパンツ


(ちなみにI様のオッチャンにはいつも10枚単位でお買い上げいただいておりますパンツ (≧▽≦))


そしてI様からお土産を頂戴しましたドーナツ ↓




ヒャッハー音譜


お気遣い有難うございますひらめき電球


さて明日からお仕事の皆様、頑張って下さいねニコニコ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー アドバンテージ ホームページリューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/


↑ 店主日記はこちらからポイント。