FW & キャディバッグ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ





8月に入りましたが、本日岐阜県は、38度という異常な暑さ晴れ 皆様お変わりありませんでしょうかニコニコあせる





キラキラロッディオ FWキラキラ ↓










S.O様は3Wゴルフキラキラ ハチロッディオハチ PENTACROSS 7-WA S で 音譜





キラキラロッディオ FWキラキラ ↓










先週5WをおつくりいただきましたY.O様、とても気に入っていただき、本日7Wも追加ゴルフキラキラ





ハチロッディオハチ F-6 SR で 音譜





本日は何本キラキラRODDIO FWキラキラをつくった事でしょうかゴルフキラキラ





初めて試打をしていただいたお客様も、その飛びには大変驚いていらっしゃいましたアップ





キラキラロッディオ キャディバッグキラキラ ↓










出たっ、お久しぶりの廣田様アップ





チャラさ倍増、黒さ倍増で、どなたかわかりませんでしたニコニコ汗





いつも神戸より有難うございますニコニコ





(キャディバッグよりうんとお高い靴叫び ワニにイボイボやでぇ (≧▽≦))





本日も暑い中、グリップ交換・シャフト交換などにもたくさんのお客様にご来店いただきましたひらめき電球





明日も熱中症にご注意の猛暑日となりそうなので、くれぐれもお体をいたわり、ゴルフにレジャーに、良い日曜をお過ごし下さいませニコニコ





ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ





ふなっしー 明日は第1日曜の為、定休日ですひらめき電球





ふなっしー ホームページリニューアルビックリマーク





アドバンテージ ホームページ





↑ こちらでは店主日記もやってますひらめき電球





ポチッとね (。゜▽゜)っξ





読者登録してね





アメンバー募集中