キャディバッグと・・・ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


3連休、いかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ


皆様そろそろキャディバッグネタも飽きてきた頃だと思いますので・・・


キラキラロッディオ キャディバッグキラキラ + キラキラグランディスタキラキラ (≧▽≦) どっちも超話題アップ



↑ H.A様、いつも有難うございますニコニコ


キラキラグランディスタ RS-001キラキラ シルバーゴルフキラキラ



H.A様は トライファス キラキラバシレウスAAAキラキラ 60X で 音譜



皆様ご存知の通り、定価¥108,000のお高いシャフトうるるん




↑ M.N様、いつも有難うございますニコニコ


キャディバッグもグランディスタも・・・2本ずつ大人買いアップ (≧▽≦) どんだけ~


バッグはカートとスタンドの2本、グランディスタはブラックとシルバーの2本ひらめき電球


今回のグランディスタはシルバーゴルフキラキラ シャフトはM.N様も バシレウスAAA 70X で 音譜




↑ M.T様、いつも有難うございますニコニコ


先日、バッグの時もブログにUPさせていただきましたが、実は同時にグランディスタも (≧▽≦)


グランディスタはシルバーゴルフキラキラ シャフトはM.T様も バシレウスAAA 60S で 音譜


キラキラロッディオ キャディバッグキラキラキラキラグランディスタ + AAAキラキラという・・・超セレブなお3人様でしたニコニコ


てかお3人様には・・・店主緊急入院の為、グランディスタの出来上がりを大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


カメラM.T様がお手に持っているのは、キラキラグランディスタキラキラの開発・完全監修、飛ばしのスペシャリスト「吉田一尊プロ」の本です本 ↓



大変わかりやすいと大好評アップ


キラキラグランディスタキラキラと、この「飛ばしの最終定理」で、さらに飛距離UP間違いなっしーふなっしー


気になる方は書店にてお求め下さいませ本


さて本日は朝からとても暑く、いよいよ夏本番となってまいりましたね晴れ


皆様お体をいたわり、この夏も元気に乗り切りましょうニコニコ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ポチッとね (。゜▽゜)っξ


読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね