取扱い開始 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜のアドバンテージですゴルフ


新規取扱いとなりました (しのぎ) このシャフトが話題となっています。


早速試していただき、気に入っていただけました。


前より「10~20ヤードは飛んでいる」スクラッチプレイヤーでロッディオ1Wの火付け役メラメラY.T様 ↓



選んでいただいたヘッドはもちろん RODDIO Sチューニング + 鎬 Athlete S


お作りいただき、いきなりやってくれました叫び 


まずは月例で8バーディー2ボギーの66 プライベートで2イーグルの69 


このようなご報告はクラフトマンにとってうれしい限りですニコニコ これまた爆発の予感アップ



Y.T様が「めちゃくちゃ飛んでる」ということで、一緒にラウンドされましたY.O様(スクラッチプレイヤーですごい戦歴のある方)にもお作りいただきました。 ↓



RODDIO Sチューニング + 鎬 White 50 SR


                                                      こうなると黙っていられない!? シングルプレイヤーのT.T様にもお作りいただきました ↓



RODDIO Sチューニング + 鎬 Athlete S



↑ いつも撮影用に当たり前のように使わせていただいてますこの大理石を、当店のオープン祝いにクラッカー どど~んとプレゼントしていただきました


T.T様とも、15年ほどのお付き合いとなっております。


いつもありがとうございますニコニコ


お三方 RODDIO Sチューニング + 鎬シャフトで、ガンガン飛ばしちゃってくださいにひひ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらも取扱い店舗が絞られているアイアンヘッド ↓



Golden ratio (ゴールデンレイシオ)


素材はなんとS15C めちゃくちゃ柔らかいですよ


S15C て、他メーカーではないのでははてなマークはてなマークはてなマーク


ヘッドの精度、デザイン、重量配分、構えた顔、どれをとっても申し分なし!!のヘッドになっております。


本日は新規取扱いメーカーのご案内でした。


興奮してだんだんが大きくなってしまいました。

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


寸田