ALLお買い換え | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ Sチューニングドライバー & FWキラキラ ↓



C.I様は シルバーフェース、3W、5Wゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSS M-6 S、M-6 S、M-7 S で 音譜



キラキラロッディオ UTキラキラ ↓



C.I様は 21度、24度ゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ I-9 S (カラーオーダー虹) で 音譜



M.K様よりご紹介いただきましたC.I様ですが、この度一式おつくりいただきましたニコニコ


キラキラエポン AF-TOUR CBキラキラ ↓



C.I様は #5~P NSプロMODUS3 120 S で 音譜



ウェッジは アキラプロダクツ プロトタイプ H-152、H-158 NSプロ MODUS3 ウェッジシリーズ で 音譜


有難うございましたニコニコ 次は奥様のクラブ、よろしくお願い致しますニコニコ


ふなっしー 多数のNEWシャフトや、キラキラエポン ZERO改キラキラなど、新製品入荷しておりますが、ただ今DEMO用製作まで手がまわっておりませんニコニコあせる (足の踏み場なっしーふなっしー


ご注文でお待ちのお客様、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m


ふなっしー 本日・・・アドバンテージの辺りでプチ竜巻がありました叫び ものすごい風で落ち葉などを巻き上げ、外の灰皿が飛ばされましたショック! 掘っ建て小屋がメシメシと揺れましたので、もう少し大きかったら確実に建物ごと飛ばされますニコニコ汗 あぶね~


さて、本日からゴールデンウィークが始まった方も多い事と思われますが、アドバンテージ ゴールデンウィークの営業は


5月3日 (日) 定休日 (第1日曜)


5月4日 (月) 休業


5月5日 (火) 定休日


となりますのでご来店の際にはお間違えのないようよろしくお願い致しますm(_ _)m


明日も暑いくらいのラウンド日和となりそうなので、良い日曜をお過ごし下さいませニコニコ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は営業日ですひらめき電球


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中