軟鉄鍛造 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


大好評ニコニコ


軟鉄鍛造オール削り出しヘッド


キラキラMUZIIK ON THE SCREW FORGED 40SERIES LIMITED PUTTERキラキラ


MOS-PT43 ↓



DEMO用をお試しいただきましたM.T様、



↑ こちらの革新的パター用カーボンシャフト MUZIIK キラキラDogattiキラキラ(ドガッティ) でおつくりいただきましたニコニコ


他メーカーでもパター用のカーボンシャフトはありますが、こちらはかなりの高評価アップ


そして先日、「センターシャフト + Dogatti」でおつくりいただき、大変気に入っていただきましたY.O様ですが・・・



↑ 出たっ、もう1本アップ (≧▽≦)



↑ 今回はこちらの MOS-PT41 で 音譜


そしてY.M様も ↓



MOS-PT43 で 音譜


(お写真は拒否られましたハートブレイク (≧▽≦))


本日はけっこうな雨降りにもかかわらず、お客様が途切れる事のない1日でしたひらめき電球 有難うございますニコニコ


ムジークといえば ↓



雨でも喰いつくグリップ力アップ


バックライン有でもロゴなしの「お。も。て。ざ。し」も大好評ですニコニコ


さて昨日は、例のアノ人がアレだった為、雨になりましたが(嬉しい事があったようで予定より早まり、土砂降りにさせたようです叫び)、そんなに降らせるなら是非、ドライコンパウンドラバーグリップに換えていただきたいものです (≧▽≦) もう一人雨男雨GTA様もねにひひ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中