載ってマス | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ



↑ 店主載ってます本


といっても工房向けの冊子なので、一般の方はまず目にされる事はありませんニコニコあせる て事は見ない人がほとんどって事やね (≧▽≦)


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



T.H様は ブラックフェースゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ プロトタイプシャフト 53 で 音譜



このシャフトにしてから「飛距離伸びたアップ」、という方も多く、好評ですニコニコ


(ただいま生産は終了しておりますニコニコあせる


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



S.K様は ブラックフェースゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ プロトタイプシャフト 63 で 音譜



S.K様からは、「今までのゴルフ人生の中で、一番飛んでいるアップ」とご報告をいただいておりますニコニコ


そんなS.K様は


キラキラロッディオ UTキラキラ ↓



21度、24度ゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ I-8、I-9 S で 音譜



そして


キラキラロッディオ FWキラキラ ↓



5Wゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSS W-7BA S で 音譜



なんだかんだで行っちゃいましたねゴルフキラキラ (≧▽≦) 有難うございますひらめき電球


ハチロッディオキラキラの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b


ふなっしー 今朝は、思いがけない所で強烈な雨男さんに会いました。雨男さんはラウンドだったのに、なぜか良いお天気の一日でした晴れ (≧▽≦) なんで!?


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中