革新的 ! | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね



↑ 本ゴルフマスターズ 東海版 5月号に(練習場などに置いてある無料の小冊子です)、アドバンテージが載ってますひらめき電球


若干数アドバンテージにもありますが、気になる方はチェックしてみて下さいニコニコ


さて春本番となり、シャフト交換・グリップ交換も大変増えておりますが、中でも人気のグリップは  ↓



キラキラMUZIIK ドライコンパウンドラバーキラキラアップ


初期の頃は、お色によっては硬化しやすい物もありましたが、その辺りも改善され、大変好評です音譜



↑ やわらかい感触の「ソフトタイプ」や



↑ バックライン有でもロゴなしの「おもてざっしー」など(ヒャッハーふなっしー)、カラーや太さも豊富に取り揃えておりますひらめき電球 (全部出すのは面倒なので省略しますカメラ 面倒言うな (≧▽≦))


そんなMUZIIKから革新的ビックリマークパター用カーボンシャフトが発売しておりますニコニコ



↑ その名もキラキラDogattiキラキラ (ドガッティ)


スチールと同等の重量感ひらめき電球 インパクトの手応えを感じる事ができ、ストレスなくストロークができる安心感ニコニコ


ごちゃごちゃ言っても伝わらないと思いますので、DEMOクラブをご用意しました音譜


ヘッドももちろんMUZIIK キラキラON THE SCREW FORGED LIMITED PUTTERキラキラ ↓



そしてグリップももちろんMUZIIK  ↓



この反りと裏スジが素敵な キラキラマイクロファイバーレザーグリップキラキラ ですひらめき電球 (ジャストフィットにひひ


是非店頭にてお試し下さいねニコニコ


ふなっしー 明日の日曜は雨の予報ですが、日中はくもりのような微妙なお天気ですが、ラウンドの方、そうでない方も良い日曜をお過ごし下さいねひらめき電球 (例のアノ人がアレなんで・・・叫び


あ、ゴルフマスターズのアドバンテージの記事ですが、


本格志向のゴルファーが集う工房アップ 



と、カッケーですが、めっちゃちっちゃいのでお見逃しなくニコニコ汗


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は第1日曜の為、定休日ですひらめき電球


(火曜日と奇数の日曜日はお休みです)


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中