じんわり | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラゴールデンレイシオ GT-02アイアンキラキラ ↓



K.I様は 4~P NSプロ950GH SR で 音譜



C様にご紹介いただきましたK.I様、初めてのご来店でしたが、こちらのアイアンのお顔に一目惚れしていただきましたラブラブ!


ちょっと遠いですが今後ともよろしくお願い致しますひらめき電球


お顔良し、打感良しでじんわり好評ですニコニコ


キラキラゴールデンレイシオ GT-02アイアンキラキラ ↓



A.K様は 5~P ダイナミックゴールド TOUR ISSUE S200 で 音譜




↑ これはゴルフフェアの時のカメラですが、


ゴルフプライドのブースにこの方がいて、サイン会はてなマークしてましたひらめき電球 ↓



(当スタッフ、存じませんニコニコ汗 アカン叫び 店主に聞いたはずですが忘れましたニコニコあせる


ふなっしー 今朝、車からカメラ ↓



いつもここを通って来るのですが、明日は雨だから桜も終わりかな桜


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中