303に一目惚れ♡ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラエポン AF-303キラキラ ↓



C様は #5~P、A プロジェクトX フライテッド95 5.0 で 音譜



アイアンはキラキラエポンキラキラがお好きなC様ですが、AF-303に、またまたドキドキ一目惚れドキドキしていただきましたラブラブ! (浮気性ですが!? (≧▽≦))


そして先日・・・


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



C様は ブラックフェースゴルフキラキラ USTマミヤ MY ATTAS G2 5R で 音譜


2本目のキラキラSチューニングキラキラをお買い上げいただきましたにひひ (前回はシルバーフェースゴルフキラキラ


そして本日は、ある物もご注文いただきましたにひひ


あざーっすニコニコ


ふなっしー さて本日も、中部のゴッドハンドパーさんに頑張っていただいており、ようやく形になってきたような感じですが、それでもまだ先は長そうですニコニコ汗


ご注文いただいておりますお客様、申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m


ゴッドハンドパーさんからチラリと・・・「ちょっとイヤになってきたニコニコあせる」なんて本音が漏れました叫び (キャー、そんな事言わないでなっしーふなっしー



K.N様、有難うございますニコニコ


ふなっしー さて、暖かくなったかと思えば寒くなったりショック! 明日は雨の日曜となりそうですが、皆様それぞれに、良い休日をお過ごし下さいねひらめき電球


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は第1日曜の為、定休日ですひらめき電球 (もう3月ショック!


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中