助っ人2号 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


本日は、助っ人1号(中部のゴッドハンドパーさん)に加え、2号さんにも登場していただきましたひらめき電球 (1号ふなっしー、2号ふなっしー о(ж>▽<)y ☆)



1号さんには昨日から額に汗しながら頑張っていただき、2号さんも思いのほかやっていただく事がたくさんで、大活躍していただきましたアップ (ただし2号さんは文句が多い  ( ̄▽ ̄;))




それでもまだ当スタッフも雑用にかり出される事もあり、思うように作業は進みませんニコニコあせる (1号さん、まだまだよろしくお願いしますうるるん うるうる)


本日は、A.K様より「おやつにひらめき電球」と差し入れをいただきましたラブラブ! ↓



いつもお気遣い有難うございますひらめき電球


もちろんゆっくりお茶する時間はありませんが、みんなでつまみながら作業してましたクッキー ヒャッハー音譜


ご注文いただいておりますお客様、もうしばらくお待ち下さいませニコニコあせる


(店主今もまだ作業中ニコニコ汗


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中