今後 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


先日のジャパンゴルフフェア2015のハチRODDIOハチブース ↓



今、超話題のフェアウェイウッドですが・・・ ↓



今後、こんなソールが登場するようですゴルフキラキラ どうよにひひ ↓



画期的やしカッケーラブラブ!


これはまた、いじくり好きにはたまらない事になりそうです (≧▽≦)


そして、スリムなアイツが・・・ ↓



アモルファスとなって登場しますアップ 新しい神の鞭や~ラブラブ!


今年もスタイリッシュで人目を引くハチRODDIOハチブース音譜


ディスプレイされていたドライバーのヘッドですが・・・



↑ あれ!? 一番左、ツヤがない目



↑ マットブラックや~うるるん


そしてこんなのもひらめき電球 ↓



なに気に並べられていましたが、市販品は1つもなかったようですショック!


お気付きになられた方、いらっしゃいますでしょうかにひひ


これらは試作品などで販売の予定はないそうですが、なかなかニクイ演出ですねニコニコ


取材の依頼もあったそうで、 ↓



初日終了後、撮影されてましたカメラ (写真撮ってるカメラマンを、撮ったど~にひひ


という事で、今年もグイグイ来ちゃいますよ~アップ


ハチロッディオハチの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b


よくわかってるお店ですニコニコ


ふなっしー 本日は、K様より差し入れをいただきましたラブラブ! ↓



いつもお気遣い有難うございますニコニコ


クリ好きのK様から栗入りどらやき栗入りどら焼き (≧▽≦) ヒャッハー音譜


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね♪ヾ(。゜▽゜)っ⚪︎


読者登録してね


アメンバー募集中