復活!? | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ タイプSドライバー、ロッディオFWキラキラ ↓



K.K様は ブラックフェースゴルフキラキラ 秘密のシャフトで 音譜 (出たっ、大人の事情にひひ


3W、5Wは コンポジットテクノ ファイアーエクスプレスFW タイプD-65 S で 音譜


シャフトをお探しで初めてご来店下さいましたが、↑こんな事に (≧▽≦)


(同じ岐阜県でもちょっと遠いですが、2往復していただきましたニコニコあせる 今後ともよろしくお願い致しますひらめき電球


そしてこちらは月曜でしたが ↓


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ



お久しぶりのT.I様は ブラックフェースゴルフキラキラ 秘密のシャフトで 音譜 (アドバンテージお得意のヒミツラブラブ


T.I様は高山市からご来店下さいましたひらめき電球 (同じ岐阜県でもちょっと遠いですニコニコあせる 雪が多い所なので洗車されたばかりだというお車に凍結防止剤が付いてます叫び


ハチロッディオハチの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b


見た目にも機能にも、大変ご満足いただいておりますゴルフアップ


ふなっしー さて、昨日体調不良で早退した店主ですが、点滴を受け、本日午後から出勤しておりますニコニコあせる


作業に遅れが出てしまい、ご迷惑をお掛けしておりますお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


体調を崩している場合じゃないんですが、どうぞ皆様、お手やわらかにお願い致しますニコニコあせる (どうやら変なおん・・・じゃなくて変な物を食べてしまったようです!? (≧▽≦))


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー ゴルフフェア2015の為


2月13日(金) 臨時休業


2月14日(土) 臨時休業


2月15日(日) 定休日


となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


ポチッとね♪ヾ(。゜▽゜)っ⚪︎


読者登録してね


アメンバー募集中