FW試打でラウンド! | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日試打クラブをつくったので、本日早速コースで打って来ました。

場所は毎度おなじみスリーレイクスカントリー 

居ても立ってもおられず、昨日の17時前にエントリーしてお客様とご一緒に。

9時45分スタートでしたが、到着してみると昨夜降ったようでコース一面に雪が。スタートは1時間遅れに。

もちろんシャフトは



3W F-7X まずは練習場でお客様と一緒に(普段は練習しないのに)

ま、コースで打ってみないとよくわからないので、10時30分いざスタート

しかしなかなか使う時がなく、アウトの6番ロングホールで無理矢理使用

ややドローボールで好感触♥

l様が「これ、飛んでるんじゃない?」と。

行ってみると普段のドライバー並の距離でした!

そして8番ミドルホール、皆さんがドライバーの所、3W使用。

ややトップボールでしたが、l様のドライバーの距離と同じでした!

この辺りから皆さん興味津々に。

5Wの試打もあるので後半は皆さんにも使っていただきましたが、普段越えない池を越えたり、グリーンの手前だと思ったボールが奥だったりと、やはり前評判通りの飛距離性能です!

以前、試作品(プロトタイプ)で試打会もしており、メーカーさんに色々と感想や要望も伝えましたが、明らかに打感も良くなっており、待っていただいた皆様にも納得の行く完成度の高さだと思います!

史上最強FW、いよいよ発売です。

皆様、お楽しみに!