プロもアスリートも! | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



縣様は シルバーフェースゴルフキラキラ フジクラ 工房限定ビックリマーク プロトタイプシャフト(ふにゃっしーふなっしー)レッド(70g) で 音譜



縣様は、愛知県 小原カントリークラブで昨年、一昨年とクラチャンになられているお方ですひらめき電球 (合計5回王冠1


キラキラタイプSドライバーキラキラをお使いいただいておりましたが、キラキラSチューニングキラキラにお買い換えいただきましたニコニコ


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



H.I様は ブラックフェースゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ カラーオーダー で 音譜



H.I様も岐阜県 G.Sゴルフ倶楽部で3回王冠1クラチャンになられているお方ですひらめき電球


H.I様もキラキラタイプSドライバーキラキラからキラキラSチューニングキラキラにお買い換えいただきましたニコニコ


このようなアスリートの方にもハチRODDIOハチをお選びいただいていおりますひらめき電球


そして ↓



渡辺奨プロにもキラキラタイプSドライバーキラキラをお使いいただいておりますが、黒の方が顔がイイビックリマークとの事で(プロは微妙な違いがおわかりになりますニコニコ)、シルバーフェースからブラックフェースに換えていただきましたひらめき電球 (カメラお弟子のAF背後霊がゆうれい (≧▽≦))


渡辺プロも大絶賛のハチRODDIOハチですが、他のお客様も多数、ご自分がレッスンを受けているプロにハチRODDIOハチを打ってもらうと、各地のプロが、ヘッドもシャフトも「大絶賛」だそうですビックリマーク


シャフトでもヘッドでも、何か一つでもハチRODDIOハチの製品をご使用いただきますと、その良さがわかっていただけますニコニコ (虜になる事間違いナシラブラブ!



ロッディオの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b

ふなっしー 本日は連休最終日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうかひらめき電球


お正月に雪でラウンドできなかった方も多く、皆様ラウンドされていたようでアドバンテージは静かな連休でしたが、昨日、長野県よりご来店いただきましたM様ですが、なんとまた本日もご来店下さいまして、色々とご注文いただきましたニコニコ 有難うございますひらめき電球 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


ふなっしー 明日からお仕事の皆様、頑張って下さいねニコニコ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ポチッとね ヾ(。:゜▽゜)ノ


読者登録してね


アメンバー募集中