ロッディオの神髄 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



N.I様は ブラックフェースゴルフキラキラ 秘密のシャフト で 音譜 (出たっ、皆様秘密がお好きにひひ


キラキラSチューニングキラキラを気にされているという噂はお聞きしておりましたが、本日ご来店下さいましたニコニコ


カメラお顔出しは拒否されましたが、それなら背中でとお願いしました (≧▽≦) あざーっす)


チューニング、極める。 キラキラSチューニングドライバーキラキラ


大好評ですアップ


そしてFWが、発売前から熱狂冷めやらぬ事となっておりますが、ハチロッディオハチファンの方にも、ちょっと気になっている方にも、そうでない方にも、こちらをご覧になっていただきたいですひらめき電球 ↓


http://www.gew.co.jp/jiclub/roddio/



すでにご覧になられている方もいらっしゃると思いますが、ハチRODDIOハチの神髄、これは深いですうるるん


カメラは昨年のゴルフフェアの時のハチRODDIOハチブースですが、とてもスタイリッシュで目を引くブースだった事を思い出しますニコニコ


今年のゴルフフェアはキラキラNEWマイスターシリーズアイアンキラキラもお目見えすると思いますので、楽しみですねひらめき電球 (今年もゴルフフェアに行く予定ですひらめき電球


ふなっしー 本日は、H.K様より差し入れをいただきましたラブラブ!



↑ ご当地ふなっしーふなっしー ヒャッハー音譜


抹茶ソフトカワユスラブラブ!


お気遣い有難うございますニコニコ


H.K様には(先日1W3本お捨てになられた方ですにひひ)、ハチRODDIOハチ新製品、どど~んとご注文いただいておりますアップ


ふなっしー 夕方からとても冷えてきましたが(さぶっショック!)、ラウンドの方もそうでない方も、暖かくしてお出かけ下さいねひらめき電球


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね♪ヾ(。゜▽゜)ノ


読者登録してね


アメンバー募集中