My only one ↑ RODDIO | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


本日も、キラキラRODDIOキラキラ ニコニコ



↑ こちらは ロッディオ ドライバー用ヘッドカバーひらめき電球


う~ん、オシャレラブラブ!


タイプMドライバーはヘッドカバーが別売りとなっており、ホワイトとブラックの2色がありますニコニコ


ロッディオのキャディーバッグをお買い上げいただいている方は、キャディーバッグとお揃いのヘッドカバーが付いていますので、別売り品は不要となりますが、え~っと、すでにキャディーバッグをお捨てになられている方もいらっしゃいまして、「こんな事ならバッグ持っていれば良かったかな?」なんていう方もいらっしゃいますニコニコあせる by K.U様にひひ (きっとドライバーを買うつもりはなかったのでしょうねゴルフひらめき電球


キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ ↓



M.N様は キラキラロッディオ 神の鞭キラキラ S-7 X で 音譜



M.N様も、ヘッドのお色はブラックですが、秘密の小窓はオレンジでラブラブ (アイテムが次々とロッディオになっていくM.N様ですにひひ ゴルフキラキラ


キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ ↓



トップアマのT.A様は キラキラロッディオ 神の鞭キラキラ M-5 X で 音譜



↑ このシャフト何目!?


T.A様には、シャフトをカスタムオーダーしていただきましたニコニコ


ロッディオは、シャフトのカラーやロゴ、スペック表記を、多数のバリエーションの中から、お客様ご自身が自在にお選びいただけますビックリマーク


外観にも徹底してこだわりたいゴルファーの為の、「ロッディオ オリジナル」のパーソナルサービスですニコニコ


次々と、お客様それぞれの「オンリーワン」ドライバーが誕生し、当スタッフ、見ていても楽しいですニコニコ


そして、タイプMドライバーは、「飛び」だけでなく、「音」や「打感」にもご満足いただいておりますビックリマーク


ゴルフクラブに厳しいトップアマのお墨付きですニコニコ


ふなっしー 本日は節分という事で、本来は関西の文化のはずの太巻き恵方巻き太巻きも、すっかり定着しておりますねひらめき電球


なんだかロールケーキの恵方巻きもあるようで、ロールケーキのまるかじりなら、「やりた~いラブラブ!」当スタッフですチョコロールケーキが、気が付けば、食べられる豆の数がかなり増えております叫び (確か、年の数だけですよねニコニコあせる


鬼も寄ってこんわニコニコ汗


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ ポチッとね


アメンバー募集中


ペタしてね


読者登録してね