スペシャルオーダー↑ ゾディア & RODDIO | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ふなっしー キラキラZodia カイマンアイアンキラキラ



なんとこちら、K.H様のスペシャルオーダー品ですアップ



↑ 見て下さい目 この高級感あふれるキラキラカイマン柄キラキラ  ラブラブ! ↓



このヘッドのお色も、お客様こだわりのオーダーですニコニコ 深みがあって素敵ですラブラブ!


そして・・・ ↓



もちろんシャフトも キラキラロッディオ Iシリーズキラキラ スペシャルオーダー品ですアップ


K.H様は I-9 S を、先端はパールシルバー、中間から手元はアクアブルー、そしてロゴ&マークはオペラマジェンタで 音譜 (全然関係ないですが、当スタッフ、マジェンタカラーの車に乗っておりまして、マジェンタを選んでいただけたのはなんだか嬉しいですニコニコ♪)


カメラでは、カラーがちょっと伝わりづらいですが、実物はとっても鮮やかなカラーリングですニコニコ


ロッディオは、クラブやキャディーバッグのデザインも素敵ですが、カラーにもこだわりがあり、とってもオシャレ音譜


そして、K.H様のこだわりは、これだけでは終わりませんビックリマーク



↑ グリップも素敵ですアップ


せっかくアイアンとシャフトをスペシャルオーダーしていただきましたので、グリップも何がいいかと色々ご検討されまして、お選びいただきましたのがキラキラカデロキラキラ


ピンクの文字が、シャフトのマジェンタカラーのロゴと、とってもマッチしておりますニコニコ


カメラだとグリップに目が行ってしまいますが、派手すぎず、シャフトのアクアブルーも引き立ち、ヘッドの高級感も増しておりますアップ



素晴らスイートですぅラブラブ!


きっと気に入っていただけますねニコニコ


(ちなみにこちらは、価格も素晴らスイートとなっておりますニコニコ汗


ふなっしー そして、ゾディアと言えば、キラキラマスターピースウェッジキラキラ



H.K様は WMF52-01 と WMF58-05 で 音譜


キラキラマスターピースウェッジキラキラも好評ですアップ


ふなっしー 本日は、日中は暖房を消すほど暖かい日でしたが、やはり当スタッフ、お顔がかゆく、鼻も、かすかにうずいてまいりましたショック! ヤダな~、花粉症ブタ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


(。゜▽゜)っ〇 ポチッとね


読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね