キテマス ロッディオ ↑ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ふなっしー 大好評アップ キラキラRODDIO タイプMドライバーキラキラ



↑ どど~んと入荷しましたひらめき電球


順番におつくり致しますニコニコ


↓ そして、こちらも大好評アップ


「高初速、極める」 キラキラロッディオ ユーティリティキラキラ



先日、タイプMドライバーと、ユーティリティの24度をおつくりいただきましたH.T様は シャフトも ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ I-6 R で 音譜



なんと、27度もにひひ



こちらは I-7 R で 音譜



ロッディオのユーティリティヘッドは、ボディ(フェースも含む)に飛距離性能を高める強くて軽いチタン合金、ソールに弾道性能を高めるタングステン合金、そして・・・ ↓



この専用ウェイトスクリューの3種類のパーツで構成されていますひらめき電球


ウェイトスクリューを自在に交換できるロッディオ独自の機能で、ヘッドウェイトや重心高さを調整する事ができますニコニコ


それぞれ重さが違うウェイトスクリューですが、「お月様星晴れ」と、デザインもシャレオツラブラブ


ウェイトひとつにも、こだわりがうかがえますニコニコ


ロッディオのドライバー、ユーティリティ、アイアン、そしてシャフトキラキラ神の鞭キラキラをお使いのお客様は、他の人に「それ、どこのクラブはてなマーク」と聞かれる事が多いとの事ですひらめき電球 (キャディーバッグもそうですキラキラ


デザインも機能も最高のロッディオ、今、キテマスアップ


ロッディオ・コンシェルジュショップは少ない為、あまり他の人とクラブがカブりませんひらめき電球


(アドバンテージのお客様同士はカブっておりますがにひひ


ふなっしー 日中は良いお天気でしたが、先ほどから雨が降ってきまして、冷えてまいりましたにゃー (昨日、極寒の中、朝からハリ切って洗車したんですが車あせる


そして当スタッフ、この頃足がかゆくて・・・これはヤバイですショック! 水虫叫び


じゃなくて「霜やけ」ニコニコあせる 今シーズンも来ましたガーン


皆様も暖かくして、なんだかノロウィルスも流行っておりますのでお気を付け下さいねニコニコ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


(。゜▽゜)っ〇 ポチッとね


アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね