時間は未来から過去へ流れている | 宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

あなたを幸せにする専門家。この宇宙の原理原則に則して生きる「宇宙に愛される生き方」コーチングを名古屋でしています。自分らしい自由で豊かで幸せな年収○千万円週末別荘生活を送っている社長です。


時間は未来から過去へ流れている、というパラダイムをよく聴くようになりました。

Wikipediaの時間の項目にも、「時間の向き」として記載されています。

確かに、時間が未来から流れてくると考えた方が、圧倒的に自由で公平な感じがします。

そして、人生において重要な事は、意外とこのパラダイムの上で決められているようにも思います。


たとえば、誰かにあった瞬間に、この人と結婚すると思ったという話はよく聴きますが、時間が未来から過去へ流れているのであれば当然起こりうるでしょう。

また、イチローが書いた小学校の卒業文集は有名ですが、これも、時間が未来から過去へ流れているのであれば必然といえます。

身近な例では、何かがほしいと思って、それが将来に手に入ったとすると、何かがほしいという思い自体が未来から来た可能性があります。

何かがしたいという思いも同様です。

時間は未来から過去へ流れている。

「宇宙に愛される生き方」コーチングでは、時間は未来から過去へ流れているという考え方をベースにしています。





「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。



「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。




まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

http://www.yumeplan.net/order

よろしくお願い致します。