月見の意味 | 宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

あなたを幸せにする専門家。この宇宙の原理原則に則して生きる「宇宙に愛される生き方」コーチングを名古屋でしています。自分らしい自由で豊かで幸せな年収○千万円週末別荘生活を送っている社長です。


今夜は満月。

気候的にもお月見にピッタリの日ですね。

日本に古来からあるお月見。

言霊的に読み解くと、ツキミはツキを身に付けるとか、ツキを味方につけるというような意味があると思います。

そんなスピリチュアルな。

と、
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、月の質量は7.349×10^22kg 。

一人の人間の質量の実に10^21倍。

全人類の質量のおよそ10^11倍です。

スピリチュアルでもなんでもない、リアルな存在です。

物質のもつエネルギー量は質量に比例しますので、人が月から受けるエネルギーは実は莫大な数値に上ります。

何の影響もないと考える方がある意味妄想的です。

月見をするかしないか。

信じるかどうかはあなた次第なのです(^^)






「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。



「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。




まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

http://www.yumeplan.net/order

よろしくお願い致します。