軽自動車…


から…(^^)


姉のミニカエコノ…


懐かしいです(⌒▽⌒)

画像は探して借りました❗

良く、借りて乗ってたなぁー…(^^)

そして、友達が先輩から借りて来たアルトツインカム…❗

まだアルトワークス出る前の、ツインカムとTURBOはワンカムでした…(^_^)

結構エンジン回って楽しみました❗

再び姉のミニカダンガンのNA…(^^)

ダンガンSI

コレも結構楽しみました…(⌒▽⌒)

この時はシルビアのK.Sに乗ってたなぁー…(笑)

画像は借り物です…(*^^*)

後は、カプチーノ、チョイとイジられたビートは楽しかったなぁー(⌒▽⌒)

他には…

スポーツ物の軽は乗った事無いです…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

軽トラのTURBOとかスーパーチャージャーとか乗って見たかったなぁー(⌒▽⌒)

VIVIOも乗って見たかった…(^^)