今夜も家事も終わってくつろぎタイムです…(笑)


乗った事あるクルマシリーズ…(爆)


先ずはマイカー系からですか…(笑)


S15シルビアは愛車オーテックバージョンしか乗った事無いです…(泣)他のにも乗って見たいなぁー(⌒▽⌒)


S14シルビア…


TURBOもNAも乗りましたヽ(`▽´)/


PS13シルビアも両方乗りましたヽ(`▽´)/


TURBOは前の愛車でしたので…( ̄ー ̄)ニヤリ


S13はCAエンジンTURBOしか乗った事無いです…(泣)


ランタボは…


愛車はインタークーラーTURBO\(^o^)/


インタークーラー無しも乗った事はありますよ(^_^)v