二度寝だけは悔やまれますね…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


時間無いから…


貧乏人のクセに高速道路ブッ飛ばして…(笑)




スポーツランド菅生に到着…(⌒▽⌒)

急いで登山してパドックまで来ました…。

予定より遅れてた様で間に合いました\(^o^)/


みん友さんの咲川めりちゃんの出てるクラブマンクラス…(⌒▽⌒)





何と、燃えた車両が出て赤旗中断です…❗

ワンメイク車で燃えるなんて初めて聞いた…❗

今回はめりちゃん入賞ならず…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そして…

プロクラス

帰って来た谷口信輝ヽ(`▽´)/







Mr.ADVAN
の証…

ホイールはADVANです(⌒▽⌒)

そうなのです…

今日は入場料2200円でここまで入れるのです❗

クラブマンクラスに間に合えばなぁー…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ノブさん、BLOGでクルマが新しいからまだパワーが無いと言ってたので、決勝でも抜かれてました❗(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でも、レースのハイスピードドリフト見れて良かったです(⌒▽⌒)

流石ノブさん\(^o^)/


ノブさんお気に入りのこばやしの牛タン弁当到着かなぁー…❓(笑)
他にもレースありましたがお目当てが終わったので帰路に…(笑)

ガソリン満タンに…

何年ぶりかでリッター10km代出ました…(笑)

あんなにブッ飛ばしたのに…(爆)



プロクラスゴール後…。

今年のサーキット観戦は終わりました。

又、来年〜…(笑)