昨夜から雪降ってたので、早目に起きて通い詰めた林道へ…ヽ(`▽´)/




下がザクザク気味なんで下手すると何処に飛んで行くか分からなくなります…❗

四駆を多用です…(*^^*)

さて…

下るか…(^^)


たまには…

歩く雪山も良いですよね…❗

電波届く所まで片道30分歩いてレスキュー呼びました…❗




四駆の時は滑ったらアクセルで曲げる…(^^) 

FR乗りなんで抜けてしまい…

やはり四駆にしたらグリップ走行せねば…(笑)

いつものつもりでアクセル戻してしまって、十何年も通って初めて刺さりました…(笑)

待ちに待って2時間近く…

FJクルーザーが来ました(⌒▽⌒)

引っ張って貰って脱出成功\(^o^)/

偶然にも入ってた任意保険がきくので無料…( ̄ー ̄)ニヤリ


クルマもダメージ無し(^^)


とにかく良かった…ε-(´∀`*)ホッ

さて…

3号機候補ですけど、サイドシル凹んでます…❗

自賠責保険をJAでは掛けられないそうです…。タイミングベルトも未交換、タイヤはスタッドレス、他にも質問に答えてくれない件もあり、諦めるしかありません(⌒▽⌒)

高いのに更に金掛かるならいくら欲しかったクルマでも無理だし、サイドシル凹んでるのはねぇー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

まだまだ2号機と楽しく走ります(*^_^*)