基本的に寝てた…(笑)


夕方ようやく買い物に…


部屋の掃除して…


晩酌して…


今は一旦寛ぎタイム…です。


明日の弁当は…


もう少し様子みます…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ふと…


日産の90周年のCM調べて、シルビアは出て無かったけど…。C23セレナが…(⌒▽⌒)


まぁ…


ハイウェイスターでは無かったけど…、ホッコリしました…(*^^*)ヽ(`▽´)/


その後…


何故かスタリオンのコーナーが見つかり…(⌒▽⌒)


更に、グループA時代の動画がーヽ(`▽´)/


コレ見ると又スタリオン欲しくなるんだよなぁー…(笑)



高橋国光さんに、中谷昭彦さんのコンビも素晴らしかった…(⌒▽⌒)



まぁ…


後に、R32GT-Rでドリキン土屋圭市さんと高橋国光さんのコンビには負けますけどねぇー…(笑)


実は、中谷昭彦さんのサインは無いです…❗


つうか…


スタリオン時代はピットウォークなんて無かったので…パドックパスなんて買えなかったし…❗



あっ…


スーパー耐久時代なら沢山行きました…けど…(笑)


兄貴は沢山サイン貰ったです(⌒▽⌒)


俺は…


その頃なら、飯田アキラさんやらノブさんに折戸さんのファンでした…(^_^)



でも…


今は、長谷見昌弘さんとか中谷昭彦さんのサイン貰って置けば良かったと、後悔も有りますよ…❗