本日仕事で配達中にハチロクトレノハッチバック見ました…(⌒▽⌒)


今時のイジリ方してましたねぇー…(^_^)


ランタボ乗りの当時はハチロクは天敵で…


正直憎いクルマでした…(笑)


なんでランタボよりパワーねぇのに人気あんだよ…💢



だった若い俺…(爆)


パワステ無しの重ステで、良く回してるねぇー…❗


って…


言われるのが快感でした…(笑)


俺のはGTグレードで今のランエボならRS相当…


簡素な装備にメーカーオプションの走りの為のしか付いて無いのを乗ってましたので(笑)


まぁ…


今ではシルビアオーテックバージョンが大好きで、愛用してる訳ですけどねぇー…(⌒▽⌒)


でも…


ランタボのお陰でテクニックを学び、今に至りますので…(^_^)



ターボとNA問わず…


楽しいクルマは良いですね(⌒▽⌒)