恋愛ものなのにちょいちょい爆笑ポイントが…笑

 

Amebaで無料ドラマとして、よく見ていた

「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズキラキラ

 

妹にNetflixで韓国を舞台にしたものがやっていると聞いて、

すぐ見ました!

 

「韓国ドラマな恋がしたい」

 

子どもが横にいるのに、やめられない、止まらない…

次が気になる!

というわけで2日間かけて12話全部見ましたちゅー気づき

 

面白かったー!

男性陣のカタコトの日本語が可愛くて、

後は韓国語の勉強少ししてたから、韓国語聞けるのもなおよしで良かった照れ

 

最近英語の映画ばっかり見てて、

韓国語の勉強できていなかったので、

新しいフレーズたくさん聞けて楽しかった!

 

そして女優さんがどんどん韓国語話せるようになっているの見てすごいなーと思いました!

私もダラダラやらずにちゃんと継続して勉強しないとなと反省。

 

というわけでやる気のあるうちに、

今日は韓国語のフレーズ勉強したいと思います!

 

年末の掃除はまだやっていないですが…笑い泣き