こっそり撮影 | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと

5月からお世話になっている
金沢ケーブルテレビネットのまちなかスタジオ。

写真は冨さん・・・✨✨✨💓
隠し撮りです💓
ただいま、ニュース読みの練習中。

わたし、、ほら
ニュース読めないからね。
読む技術も備わってないし、
まず、読むキャラクターでまず活動してないのもあるしね。ほら、全身タイツとか履いてたりするし😂

ニュース読みをするのは
100%冨さんなの!!

なので、わたしは冨さんのお仕事の邪魔しないよーに
影に隠れたり
冨さんと喋りたくてウズウズするから
それを我慢して笑
影から見守ったり笑(邪魔なだけ〜😂)
とにかく、邪魔しないようにするの。笑

あー
しゃべりたいなー
しゃべりたいなー

きょうの
パシャパシャおばさんでした。てへぺろ

via 越村江莉 ラフログ
Your own website,
Ameba Ownd