今日はロケ〜♪ | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


おはようございます
昨夜は奇跡が起きました。びっくりびっくり

テロ並とお伝えした、あの!あの!次女が・・・
近所の人からも
「the2番目だね笑」とか
「おや?今日はおとなしいね!驚」
なんて言われるあの次女が!


たったかたー♪と一緒に2階の寝室にあがり
ゴローんと、ベッドに転がり。。

それと同時に1階から長女がわたしを呼ぶので
次女にギャグのつもりで
「ねんねネ~♪」と、伝えて部屋を後にしたら、、、。

まさかの本当に一人で寝ていた。びっくりびっくりびっくり


うそーー!!びっくりびっくりびっくり
初めてやん!


の衝撃。
いつもは、

「パイパイ~えーんえーんままーえーんえーん」と、言う次女が・・・

びっくりした昨夜です。


思い出せば
長女が一人で寝られるようになったの、いつだったかしら。。
思い出せないけど、同じような2歳頃だったような・・・

お陰さまで
次女の寝かしつけをしなくて良くなったぶん
長女との二人のスキンシップをさせていただきました。

長女としては
「いつもママはミアちゃんとばっかり1番に寝るおーっ!おーっ!」と訴えていたので(ごめんねーパイパイコールで次女に手がかかってたのえーん

昨夜はご満悦な顔で寝てましたチューチュー

{17C365A9-8237-4704-88B4-9C2CD3FC45C0:01}

今日のファッション~♪
MARIA金沢さんからのご提供です

今日は
ロケ~
今日のロケに使うらしく、ディレクターからご依頼があり
昨夜は長女にお絵かきをしてもらいました。

うまく描けないことが悔しくて
泣いてたりもしましたが  
満足いくものが出来たみたい。お願いお願い


今日もがんばろうっと!


追伸
今日お財布に5千円札しかない。
自販機でお茶買いたくても
5千円使えない。。


自販機の中には千円沢山あるはずなのにー。
頼むー自販機さん
5千円札と、千円。両替してー涙。

自販機が両替してくれるシステム
導入してほしい。。

そもそも!5千円と1万円使えるようになってほしい!涙