ダッシュしたり足踏みしたり | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


おはようございます
大好きな雨の休日の朝です。
 
ここ最近、
すごーいダッシュしたり、
足踏みしたり。

昨夜は久しぶりの深い眠りにつきました

ぐっすり。照れ


さて。

昨日の土曜日は
カメラマンとマネージャーと
金沢市内の撮影で


まちのり!ラブ


ていう自転車でウロウロしましたよ!
{0A3AE157-64D2-42DB-BA19-80BD1C902542:01}


市内は、自転車で回るにはたしかにちょうどいいけど、

町の中の自転車置き場の表示が
地元の人にも分からないし、
気づきにくいし、地図にもそれが載ってないから
(ある程度載ってるけど、すごいアバウトなの)

そーとーウロウロしちゃいますえーんえーん


しかも、30分内に
その自転車置き場に戻さないと
延滞料金かかっちゃうんですよー!


わたし1回31分で返却しちゃって
200円とられちゃいましたえーんえーんえーん1分・・・


30分て、ちょっと時間が足りない。。

金沢市内、見て回って
寄り道して
ウロウロしてたら

気付いたら
もう30分越えちゃうの。


1時間ごとのサービスにしてほしいなあえーんえーん

{EB10432D-B151-4717-ACE1-6E95777D1063:01}

{0C26D2D1-3F07-49AE-A931-76E62ACD28A0:01}

{EAA3BA39-9330-4D2D-A1D0-696B5CB5FD29:01}

{005BCF86-F4C4-48A7-8586-CC5765C182EA:01}

{6511A47E-8126-4059-8082-C14B329429B3:01}

撮影ポイントを色々おさえて。

浅野川あたりで、
おじさんたちと出会い

{FD8A4C8D-A9D0-4151-8FD8-EF5CB5E4B30B:01}

楽しかったーー!

{382D3824-4C54-426C-B31E-04347C6FED22:01}

お人形かと思ったワンコ

グレちゃん

と、飼い主のおじさま。
{908D5F9D-0194-4DED-BA9A-B2E47A0F5F1F:01}

おじさんのハードな見た目と
ワンコのキュートな可愛さと
ギャップが最高でした

{99DD9380-EAD2-4FD4-9299-BB57F7BF0222:01}

東山そばの川沿いで会えるよ❤️