金沢駐屯地へ | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと

{528543D5-ECA8-410D-B5FA-1A79053FCBE7:01}

いってきました!
初めて入ったので、興味深いものばかりです。

訓練のアトラクションを見せて頂き、
ヘリコプターが旋回する光景をみて
感動しました!

わたしもヘリコプター操縦できたら、
カッコいいなあ。
無理な話だけど。
ヘリコプターを操縦できるようになりたい。なんてボヤいてる隣で

「わたしも、綿菓子極めたい」てぼやく友人が隣にいました笑真顔

平和だね!


装甲車と戦車を使って、
銃を持ち敵の陣地へ攻める訓練も見せて頂きましたが
かなりの迫力と大きな銃声で・・・

これが、ほんとの戦地なら
もっとうだるような暑さと
砂埃と、息遣いと
汗と、緊張感ですよね。

すごい!と思う反面
絶対に、平和でありつづけたい。と心底思いました。

{FC7A3C88-2CFD-4ABF-BC09-EEB611DF0F87:01}
子供達にバルーンを必死でつくる
自衛隊のみなさん。
ありがとうございます!

{D7150F88-514F-4AA8-92C9-8BE22DF837DD:01}
子供サイズの制服の試着も。


{D77CCEB4-2F64-4157-B75E-DC0DFC2EBD5E:01}

次女の敬礼が・・・笑↑たまらない

{8F16C400-06DA-4AE3-95E7-F2E5DEB3C94A:01}

わたしも・・・!
ありがとうございます!

{B3727E74-9A50-4EA2-AEC7-AFEB832D0B5C:01}

ジャンピンライブもありましたよ!
今日は金沢駅でも、ライブをしていたので
ふたチームに分かれてのライブでした。なので
5人が金沢駐屯地に来てくれましたよ!
青空の下でのジャンピンたち可愛かったー!
子供達もファンのみなさんも自衛隊のみなさんも拍手でした♡