夏休みに入らせて頂きます | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと

8月14日金曜日
無事仕事を終えて、明日からお盆休みに入らせて頂きます

{49A18D4E-DF3B-4DBF-8A3A-CD5C0AE431B9:01}

水曜日、
ひんやりSPOTのロケに行ってきました
いろんな七不思議が起きそうなところなので
パワーストーン借りてゆきました

わたしの後部座席のカメラマンは
お数珠を忍ばせてました笑

{D7D0F905-12DC-4D1F-B7A2-6D97A07F37E2:01}

木曜日
イベントの司会をしておりました

お隣は、マルガージェラートの柴野氏です
ご活躍はみなさんご存知のことと思います
これからも応援しております!!

{F82F6B37-F992-4E07-92B7-2774C06AC083:01}

金曜日あさ
片山津温泉におりました!

屋形船からオープニングリポです!
{3CA3FF4E-4A47-478A-BB64-A10AD509EAE6:01}

風が気持ちいいですよ!!
{E930C326-84BA-436F-841F-F395694F1E30:01}

皆さんも機会ありましたら
ぜひ!柴山潟の屋形船乗ってみてください!!!

ここで。今日のできごと
{B639D905-8640-450A-9361-E05BADD739DC:01}

リハ中に、靴が壊れました。
金具がパーンて割れましたよ・・・
アリエナイ涙

歩けなくなって、新しい靴を買おうにも、リフレッシュのスタートが9:55なので買えるわけもなく。
ひたすら困っていたら
片山津温泉にある、雑貨屋さん
パンデミコの奥様が靴を貸してくれました!

助かりましたー!ありがとうございます!

{12C9C8FD-C424-47A0-89A1-074C2E7F0784:01}

中継終えて、金沢戻って
それから即着替えて!
即七尾へ向かいました

{6A518113-8287-4BF1-A4DE-F9C2BB345CA8:01}

潮風の盆の司会をさせて頂きましたー!
ありがとうございました!

楽しかったですー!!!

でも、、
中継終えて、即七尾へむかったので
お昼ご飯食べてなくて
お腹が減り・・・

会場の路面のコレをみつけて
{86BF5F95-CE09-471E-83F2-81F1E9E910F4:01}

カロリーメイトにしかみえなくなりました

{A7899806-50CE-417C-B08B-70A2C06E4B94:01}

ほら。
カロリーメイト・・・・

食べたい・・・

{B4B70AB3-E322-4A91-99F0-932381E48EBF:01}

潮風の盆のゲスト
キムウリョンさんです!
LIVE最高です!!
{1DC518F5-1D70-41B3-8787-40903945712F:01}


この明かりの真下で司会してたら
首後ろの浴衣のえり抜きの場所で
羽虫を何匹か捕獲いたしました・・・。。


背中が虫でモゾモゾ。。。
( ̄◇ ̄;)ヤメテ~



そして!
無事イベントもおわり

気持ちよく足場踏み外し
溝に落ちました。