今頃になって | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


こんばんは
沢山のいいねをありがとうございます。

わたしの勝手な独り言ブログに
いいねをしてくださって
ほんとに恐縮です・・・!!

(;´Д`A

昨日、火葬葬儀を済ませ
お骨を拾ってあげました。

今日になり、ココの姿形すら見られないことに
今頃になって
とてつもない寂しさに襲われてます。


亡骸だけでも、わたしにとっては
心の支えだったんだと。
いま、痛感してます。


いつもいるはずのあの毛玉ちゃん。

キュ~ンと見上げるつぶらな瞳。

毎日、足元にまとわりつくはずの
あのどっしりした体格。

いざとなれば
天然の生きたファーマフラーになってくれてた
枕犬。

寂しすぎます。

{7C096E72-2F6E-48AD-A533-3243339FACDF:01}

近所に住む
犬仲間の幼なじみが
お花を持ってきてくれました

わたしより泣き顔でした

愛犬が死んでこんなにもお花を持ってきてくださる方がいてくれることに
心から感謝です。

ペットロスならぬ
ココ・ロスに陥ってます

子供が産まれてから
忙しくて
昔ほどベタベタ出来なくなってたのですが

もっとしておけばよかった、、、。
後悔ばかりですね


今週末はお仕事なので
気を引き締めないと。