7月のイベント ♪パワーポイントで動くアルバムを作ろう♪ | アドバンス成瀬教室

アドバンス成瀬教室

定額月会費制で安心して通えるパソコンスクールです。
講習会やお茶会などのイベントも開催しています。
詳しくはお近くの教室スタッフにお尋ね頂くか、ホームページをご覧ください。

いよいよお盆休みを迎える方も多いのではないでしょうかアゲアゲ~

 

ご無沙汰しております。 アドバンスパソコンスクール成瀬教室です。ウインク

 

暑い日々が続いておりますが、アドバンスパソコンスクール成瀬教室では、

PowerPointを使って、京都をモチーフにした動くアルバムを作るイベントを開催しました。ラブラブ音譜ドキドキ

 

↑イベントの模様です。「動くアルバムコース」に新しく入会された生徒様と、この夏から

PowerPointを初めてみようかな?と思っている生徒様。浮き輪金魚

真剣に取り組んでいらっしゃいますね。拍手

 

↓今回は特別にどんな感じの内容を作成されたかをお教えいたしますねかに座

 

 

 

 

京都の写真を用いながら言葉もいれて、さらにはこの写真や言葉に効果を付けて、

動きを付けていきます。

どんな風に動くかはお教室にいらして頂いて、無料体験でのお楽しみという事で( ^ω^)・・・

 

夏は、海外、国内と出かける事が多くなる季節ですよねキラキラ

素敵な写真を撮りっぱなしではもったいないですよ~アセアセアセアセ

 

旅のかけがえのない大切な思い出をPowerPointを使って、動くアルバムとして残しておきませんかベル指輪

 

お友達や、家族にプレゼントしても大変喜ばれる仕上がりまでお手伝いさせて頂きます旗

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ

 

夏季休業のお知らせ 8月11日~15日

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

アドバンスパソコンスクール成瀬教室