☆パソコン教室で麻雀なども☆ | アドバンス成瀬教室

アドバンス成瀬教室

定額月会費制で安心して通えるパソコンスクールです。
講習会やお茶会などのイベントも開催しています。
詳しくはお近くの教室スタッフにお尋ね頂くか、ホームページをご覧ください。

こんにちは アドバンス成瀬教室です。爆笑

 

本日も太陽の日差しが眩しく暑い1日ですねチュー

 

アドバンスパソコンスクール成瀬教室では、月1回の恒例のイベントが行われましたビックリマーク

 

本日は「The 麻雀」です

 

↑W先生の麻雀の説明を、皆様、真剣に聞いていらっしゃいます。

今回は、全く麻雀をやった事が無い方も参加してくださいました。

最近、脳トレや認知症予防で「麻雀」がとても良いと言われていますよね。爆笑

 

 

↑W先生の説明が終わると、生徒様のYさんが先陣をきって、麻雀のルールを教えて下さいました。

 

 

↑W先生のアドバイスを受けながら、麻雀を楽しんでいらっしゃる生徒様。

和気あいあいとした雰囲気でいいですねラブ

 

 

↑でも、やはり、最後はパソコン教室という事で、パソコンでの麻雀の説明で締めくくられました!!ニヒヒ

 

次回の麻雀のイベントは5月30日(火)に行われます!!!

 

ご興味のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいねウシシウシシウシシ

 

余談ですが、アドバンスパソコンスクールの近所の薔薇がとても綺麗でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

いよいよ本格的な夏の訪れですね。キラキラクラッカー合格