感謝あり怒りあり | 食いしん坊店長のお気楽旅行!

食いしん坊店長のお気楽旅行!

ブログの説明を入力します。

久しぶりに少しまともな時間に
帰りました。

今日は月曜日に大会を控えた息子達の
ゴルフ練習日、
今打ちっぱなしに来てます
私は見学です(~_~;)

昨日早く注文殺到したランタンを
届けたいと書きました。
今日くらいから皆さんの手元にとどきはじめました

配達遅延指定でもほとんどは
通常の配達ができているようで
一安心…… とは行きません‼

無理やり早く届けてくれたのは
大変ありがたいことですが

その分いろんな負担がかかったようで
輸送事故続出‼

計画停電のさなか
やっと届いたランタンが割れていて
使えない方が多数

助かりましたと沢山の感謝の言葉も
いただきましたが、
品薄状態のなかでたいおうは無理だろうと
沈んだ声でお電話を下さる方

どうしてくれるんだ‼爆弾
怒りをぶつけてこられる方

ごもっともです(~_~;)
いそいでご対応させていただきます
さあこれからが大変だメラメラ

悲しいニュースや
嬉しい言葉や
辛いお叱りや
沢山の感情が行き交うなかで

その度にもっと頑張ろう
もっと頑張れると
奮い立つ自分がいます合格


頑張れると






という訳で明日予定だった
れんげ会コンペは欠席します
すみません

実はつい最近ベスグロが出まして
やっと100を切りました

いきなりとんで93
でたかったなぁ( ; _ ; )/~~~
不謹慎ですみません


頑張れるアップアップ
iPhoneからの投稿