°˖✧◝♪ラグジェリア天満橋♪°˖✧◝ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

 

こんにちは、巻渕です花火

 

天神祭り1日目 祭

提灯や屋台を見るとなぜかワクワクするのは私だけでしょうかニコニコ

 

子供の時は屋台飯より、スーパーボウルすくい 金魚すくい ヨーヨーすくいと

ご飯よりすくうことに目を輝かせていましたにっこり

どんだけすくえば気が済むんだい私よ真顔

 

 

 

速報 わが社にも獅子舞がきましたびっくりマーク

 

写真では伝わらなく残念ですが躍動感があり

間近で見たことがなかったので感動しましたキラキラ

 

 

さて今回ご紹介させていただくのは キラキララグジェリア天満橋キラキラ

 

室内もおしゃれなデザインですよねキラキラ

 

エアコンも付いていますウインク

 

 

最寄り駅はこちらになりますにっこり

 

電車 JR東西線/大阪天満宮駅 徒歩7分

地下鉄 地下鉄谷町線/南森町駅 徒歩9分 

 

 

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいニコニコ