.。☆゜゜福利厚生?BBQ開催゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですスター

 

ここ最近、そこまであつくもなく寒くもなく屋外で何かをするのに

うってつけの時期なんじゃないかということで・・・チュー

 

急遽淀川でBBQが開催されました飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらが今回の会場でございます生ビールナイフとフォーク

 

 

今年からBBQ専用のエリアというのができていたんですね煽り

 

設営から片付け、食材の準備までペリカンBBQ様に依頼させていただきましたチョキラブラブ

 

業界満足度NO.1 ケータリングバーベキューはペリカンバーベキュー — (pelicanbbq.com)

 

 

 

そしてまさかのビールサーバー付ですお願いお願い

 

 

この時点でもう楽しいですねスター照れ

 

お肉が焼けるまでのおつまみとして、各々のカバンから大量に、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

他にもソーセージやおにぎりに焼きそばetc、、、

 

皆各々キャッチボールやバトミントン、モルックなどして楽しみましたよだれ

 

 

自分達で一からBBQするのは中々腰が重たく

しようしようと言うだけで終わってしまっていたので

今回何から何まで準備していただき最高でしたスタースターお願い

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

満足したので今年の夏はもう何もしないと思われます~昇天